秋色

アサダ自動車・ショウルームの展示車も、秋色のタントに代わっております。
タントカスタム
ここしばらく、新車の販売も好調に向かう兆しが現れております。年末キャンペーンに向けて、わたくしめも広報担当の責務を果たさなくてはならないのでございます。本日も、タントのご注文を頂戴いたしました。誠にありがたいことでございます。

TOPPA-α誕生の波紋が、様々な好影響として伝播していることを実感いたします。整備と販売は車の両輪であって、どちらかが駆動を怠りますとインバランスが生じ、快適に走り続けることは困難でございます。そのような折には一度停止し、きちんとメインテナンスを施さなくてはならないのでございます。

今年について申しますれば、お車をご入庫いただくご機会の減少がそのまま、車両販売に直結していたことも事実でございました。そこで、二年前の轍を踏まないとの決意のもと、整備新商品の開発に早期より取り組み生まれたものがTOPPA-αでございます。

苦しい現状を避けて逃げていては、何も生まれない、何も好転しない、確りと苦難に向き合う姿勢のみが、その苦難を打破する生き方につながるものでございますね。難局を乗り越えるキーワードは、まさに”突破”だったのでございます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック