月参り

本日は、この月最初の日曜日、社長さまとご一緒に月参りに伺う日でございます。
大和神社
非常に苦しい夏場を、青息吐息ではございますが乗り切ることが出来ました後、気温の低下に従ってお仕事は増えてまいりました。今、振り返りますと、TOPPA-αという素晴らしい整備商品の開発が出来ましたのも、大いなるお力の賜物ではないのか?と、感謝せざるを得ないものでございます。

もっともっと厳しい現実が訪れないとも限りませんが、それが神さまのお与え下さる試練であるといたしますれば、喜んで受け入れて、更なる飛躍を志すものでございます。”強くなる”こと、それが何よりも最優先されるべきことでございます。

本日も心新たに、神さまの御前にて、真を尽くして参るものでございます。 拝
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック