ちゃんちゃら可笑しいわ

民進・小川敏夫参院議員会長「安倍晋三首相は国民よりも軍隊優先」 首相「自衛隊は通常の観念で考えられる軍隊とは異なる」

 民進党の小川敏夫参院議員会長は29日の参院本会議で、安倍晋三首相が26日の所信表明演説で自衛隊などへの敬意を呼びかけたことに対して「国民よりも軍隊優先という考えが潜んでいる」と問題視した。

 これに対し、首相は海上保安庁や警察は「軍隊ではない」とし、自衛隊については「通常の観念で考えられる軍隊とは異なる」と指摘。「国民よりも海上保安庁、警察、自衛隊が優先するなどという考えは根本的に間違っているだけではなく、彼らの誇りを傷つけるものだ」と反論した。

 その上で、「かつて政権を担い、閣僚を務められていた方のご発言であるだけに、大変残念だ」と小川氏を皮肉った。

 小川氏は、裁判官、検事、弁護士の経験があり、旧民主党政権時代には、法相も務めた。

産経ニュースよりの引用でございます。

この小川某、何をノタマウのかと思えば、腐れ法律家の戯言ではございませんか。他人の言の揚げ足取りに終始し、ご都合主義にて自分勝手に解釈をする、まさにどこかのアホウ司法試験指導者と同じではございませんか。腐った文言ばかり勉強していると、いつの間にやら、腐った思想に侵されているものでございます。

裁判官や弁護士の何がエライのか?殊に、検事など、在りもしない事件を捏造するオオバカモノまで居る始末ではございませんか。この元法曹も法相まで勤めたようで、腐れ政権次代には、おそらくのこと、下らぬ左翼奉賛の法律を作り上げていたのでは?と勘ぐってしまうものでございます。

総理の答弁も明らかに間違っております。わが国を護る兵力は、何にも違わぬ”軍隊”でございます。世界に誇る”日本軍”でございます。有事には、命を投げ捨ててでも民族を危機から護る勇気と覚悟と以って、敵に向かう勇者でございます。その方々に敬意を表することのどこに問題があるのか!いやむしろ、蔑む発言を続けている政治家どもの存在が問題なのでございます。

来年一月には衆議院解散もあるやにお聞きいたしております。是非とも解散をしていただき、この世から不要な政治屋どもを一掃していただきとうございます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック