久々の受験英語指導

お嬢さまが大学にお入りになられて以来、大学受験用英語指導をなさっておられなかった社長さまでございますが、今夜より来春に向けて、久々に受験指導をお始めになられるようでございます。
受験英語
小手先の受験テクニック指導を率先して行う塾などもあるようでございますが、社長さまの場合、そういった類のご指導はなさいません。もっとも、短期的に、中間・期末試験にむけての点数アップ術なるようなこともお話にならなくはないとのことでございますが、そのような付け焼刃では到底、大学受験英語に対応することなど不可能でございますゆえ、やはりじっくりと、基本に忠実なご指導をさなるのだそうでございます。

ただし、旧態依然とした方法ではなく、実戦にも耐用可能な生きた英語を身に着けるメソッドを披露なさるのでございます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック