読むべし

大和民族
わが大和の国を誇れる立派な民族であるためには、その崇高なる精神を持ち合わせてこそ、真の大和人と言える資格があるというものでございます。

わが国の悠久の歴史に悖る違憲判決を出す最高裁や民族をミスリードし続けるマスゴミなどへの、神言が如く痛烈なる正論たる批判など、著者「小堀桂一郎」博士の学識の深さと、わが国への真の愛国精神を顕現した名著として、後世に残すべき必読の書でございます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

日本人ほど自国と己の民族に誇りを失った民族はないと思います。その元凶はやはり戦後教育にあると思いますがそれを正さないといつまでも日本と日本民族は「負け犬」「自虐民族」の烙印を消せないままになります。
小堀先生のご著書を拝読し、日本民族としての誇りを取り戻すときと思います。
国民こぞって誇りを取り戻すべく、こうした良書を読みたいものです。

正論

いつもありがとうございます。

小堀先生は、わが国の誇れる大家でございまして、まさに”正論”をお示しになられておられます。民族挙って取り組むべき課題を、先生はご教授くださっておられるのでございますね。
管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック