FC2ブログ

名言集

道のりは遠くとも、目標に向かって歩めば、一歩一歩近づくことだけは確かだ。

監督として、阪急ブレーブスを常勝軍団に作り上げ、また弱小球団でございました近鉄バッファローズを数回にわたりリーグ優勝に導かれました、闘将「西本幸雄」さまのお言葉でございます。

日本一になれなかったことで、悲運の将とも言われはいたしましたものの、そのご功績は素晴らしいものでございます。読売ジャイアンツにどうしても勝つことができずに、悔しい思いをなさったかとは存じますが、サブマリンの山田投手、世界の盗塁王福本さまをはじめといたします西本さまがお育てになられましたお弟子さまがたは、昭和51年、52年と連続してジャイアンツと日本シリーズでお顔合わせになられ、昭和50年以降みごとに”V3”をお果たしになられたのでございます。

今では、その阪急ブレーブスも近鉄バッファローズも球団としては存在してございませんが、オリックスバッファローズとして、一体となったのでございますね。何やら、運命的ではございませんでしょうか?

阪急ブレーブス
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック