三人の奇跡

社長さまが、早朝セミナーの役員のお二方とお食事をなさった折に、お通しいただいたお部屋に掛けられていた書でございます。
ありがとう
セミナーの会長さまは、どのような苦しい境遇にございましょうとも、”ありがとうございます”のご挨拶を笑顔で実践なさることをご信条とされ、松原市をありがとう一番の町にしたいとお考えでございます。

もうお一方は、最近、龍にまつわる物事にご縁があられるようでございます。不思議なご体験などもなさっておられるとのことでございます。

そして社長さまは、言わずと知れた、大の日の丸好きでございます。

この書には、偶然にも、お三人さまの思いが、偶然にも記されているものでございます。必然は、偶然の顔をしてやって来るとも申しますが・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック