喜ばしい誤解

わにまろノボリが界隈のあちらこちらにハタメキ始めて、彼此一月が過ぎようといたしております。そして、そのことが、嬉しい誤解を招いているようでございます。
わにまろノボリ
弊社のお近くには小型スーパーマーケットなどがございますが、そのような場にてお買い物されておられます奥さま方が「あちこちに、わにまろのハタ立てて、アサダ自動車は大分儲けてるんやでぇ。不景気やのにええご身分やなあ」との噂話が飛び交っているのだそうでございます。もちろん、それほど良い意味での噂話をされておられるようではなく、揶揄にも似たもののようでございますが・・・。

誠にありがたい”大間違い”でございますねぇ。何度も記してございますが、わにまろプロジェクトは、社長さまが長年にわたり大学の教壇にお立ちになられ貯めてこられましたお金を、”教育でいただいたお金は地域のためにも使う”というご信念の下、わにまろ基金として設立なさった資金をご利用されておられます。

よって、アサダ自動車の売上金を一切使用いたしてはおりません。弊社は当然の如く、盲導犬育成のために少なからぬ金銭並びに訓練所にてご使用なさいますお車の整備サービスなどを通じて支援いたしております。それは、社会の公器としてあるべき姿を実践させていただいているものでございます。「たとえ売り上げが下がろうとも、身の丈にあった支援はしなければならない」という、社長さまの強いご意志があるのでございます。

大儲けした末の道楽でやっているように思われておられる方もいらっしゃるやも知れませんが、決してそういったものではないということを、もし、下らぬ噂話をしているクソババアども、いやこれは失礼、奥さま方がいらっしゃいました折には、わにまろプロジェクトをご存知のみなさまにおかれましては「おい、オバハンら、それはちゃうで」とご示唆いただければ幸いでございます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

社長様の崇高な御意思。すばらしいですね、見習わねばいけません。
しかして妙な噂を立てるおばはんたち、放っておきましょう。そういう輩はどんなに真実を述べても曲解しますからね。
アサダ自動車の皆様におかれましては一層のご活躍を、お祈りするものでございます!
わにまろ幟がいっそう、世間にはためきますように。

見張り員さま

いつもいつも、心強くかつ心に染み入りますお言葉を頂戴いたしております。誠にありがとうございます。

社長さまのお父さまが社長さまに、記事の内容のようなことを仰いました折にも「そんなもん、ほっとけ。言うヤツには言わしとけ」と仰っておられました。

誰かに咎められるようなことをなさっておられるのならばともかくも、身銭で誰に迷惑をかけることもなく進めていることに対して、あれやこれやの中傷もございましょうが、社長さまは何処吹く風の如く、泰然となさっておられます。

パリ16区でのわにまろノボリのはためく景色を、わたくしめは心待ちにいたしておるのでございます。
管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック