秘かに始動

本日も朝から、大阪市内に車検整備の引き取りに伺われました社長さまは、お一人で秘かにお仕事を始めておられます。
始動
TOPPA-αのお得セットもご依頼いただけたようでございます。お盆休み前よりのご依頼もございますゆえ、TOPPA-αは好調を持続いたしておりますね。

午後よりは保険会社の事故査定立会い、夕刻には、泉北のお客さま宅に伺われるご用もおありのようでございます。明日よりの本格的始動に先駆けて、ウォーミングアップは完璧でございますね、社長さま。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは


社長さまは、本当に頑張り屋さんですね!

 私はだらしないところがありまして、

ちくのう症を治療途中でやめてしまい、

ほったらかしです。

常に前向きに行動される社長さまを

見習います。

出間(いづま)税理士さま

いつもありがとうございます。

お体に関しますことは、これは最優先にてご対処いただきとうございます。病とは、生活習慣の赤信号でございますゆえ、是非とも積極的に治療くださいますように。

社長さまのご健康法のお一つに、お風呂に入って、足の裏に声を出して語りかけながら素手でお洗いになられるというものがございます。

主人に見向かれなくとも、一日中、体重を支えながら文句一つも言わない”足の裏”に、誠意をもってきれいになさることが良いのだそうでございます。自愛の極は、足の裏をいたわることと仰っておられます。

生き方が変わり、世界観が変わるのだそうでございます。病を吹き飛ばすかも知れませんね。

No title

わにまろさま


いつもありがとうございます。

社長さま、ご自分の体を含め多くのことに感謝をされているのですね。

日々、感謝とギブ&努力を信条としておりますが、まだまだ修行がたりませんのでついつい行き届かなくなってしまいます。

更なる精進を目指していきます。

出間(いづま)税理士さま

度々のメッセージを賜り、誠にありがとうございます。

不思議なもので、見返りを考えずに様々なことをいたしておりますと、ありがたい噂もながれるものでございます。

日々精進の連続でございますね。
管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック