洗脳

サヨク偏向教育の怖さは、学校教育のみのものではございません。その一例でございます。
フランス語
NHKラジオ・フランス語テキスト平成28年8月号12頁の記述でございます。

この講座の講師は慶応大学に在籍するものでございまして、わが国安全保障に不可欠なる安全保障法の抹殺を目論むヤカラどもの一員でございます。

単語<POUR>の用法を説明する例文の中に、わざわざに「わたしはこの法案には賛成ではない」などというものを上げるところが、この男のスタンスがいかなるものかを示すものなのでございます。

多くの方々は”考えすぎ”とお感じになられるやも知れませんが、学校教育、殊に公立学校教員によってなされるサヨク洗脳教育とは、こういった姑息な手段の積み重ねによって蔓延されるものであるということを、よくよく肝に銘じておかなければならないのでございます。

添削 Je ne suis pas pour ce projet de loi.

Je suis pour cette loi, pourquoi elle est indispensable pour notre pays.
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック