八月六日

この日を絶対に忘れない。そして、この連中の”悪魔の微笑み”を心に刻み込み、鬼畜の悪行を決して許さない。
大虐殺者ども
この悪魔どもの所業を誤魔化すために捏造されたわが国の歴史を、われらの手によって修正し取り戻すまでは、決して歩みを止めない。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

まさに悪魔の所業。日本人を核の人体実験に使った罪は重いです。
人類を冒涜した罪は重いと思います。
私の母の従兄は広島で被爆し、大やけどを負いながらも生還し、戦後を生きましたが52歳の若さで亡くなりました。

そして今、尖閣で中国船が大挙押しかけたいへん不穏な状態ですね。こういうのを準戦時体制と言ってもいいのではと思うほどの異常事態です。
日本人は覚醒せねば大変なことになるでしょう。
71年目の八月六日は今まで以上に気を引き締めた日となりました。

見張り員さま

大和民族は、決してあの”悪魔の炎”を忘れることも許すこともしてはなりません。

ただ、非常に悔しいことに、冷戦時代にはその火種に護られていたことも事実でございますが、一日も早い、核無き世界が訪れますことを祈念いたしております。
管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック