ええ男が泣くな、どアホが!

中谷元前防衛相 「精いっぱいやってきた」と号泣 離任会見

 中谷元前防衛相が4日、離任に当たり記者会見に臨み、「1年8カ月の大臣の勤務だったが、この間いろんなことが課題となり、私なりには精いっぱいやってきた」と述べ、感極まって号泣した。後任の稲田朋美防衛相に対しては「はっきり意見を言う方なので非常に頼もしい」と述べた。

 中谷氏はまた、在任期間で一番辛かった思い出を聞かれ、安全保障関連法の国会審議を挙げ、「222回審議がストップした。私なりには精いっぱい答えたつもりだったが、(野党側に)なかなか分かってもらえず、非常に辛かった時期があった」と述べた。

産経ニュースよりの引用でございます。

わたくしめは、開いた口が塞がらないのでございます。「精いっぱいやってきた」などと、まあぬけぬけとヌカス、いえ、これは失礼、ノタマウものでございます。国務大臣として日々の任務に精一杯勤しむことなど、当たり前のことではございませんか!
        わにまろバック
それを号泣でございますと?アホウも極まってございますね。こんなヘナ猪口が防衛大臣であったとは、情けない・・・。今回の稲田大臣のご就任がどれほどに素晴らしくありがたいことか、改めて喜ばしく思うものでございます。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック