バイパス手術

題名からいたしますと、まるで医術のようでございますが、自動車の整備におきましても行う施術の一つでございます。
補助配線
アサダ自動車では、この夏のキャンペーンといたしまして「お出かけ点検TOPPA-α」のセット販売(¥9.800-)を推奨いたしておりますが、その点検にご入庫賜りましたお車の充電ラインの劣化度測定におきまして、許容値をはるかに超える数値が測定されたものでございます。

それに対処いたします施術が”バイパス手術”なのでございます。オルタネータB端子~バッテリ+ターミナル間に補助配線を施すのでございます。
補助配線
こうすることによりまして、配線の劣化がもたらす充電ラインの電圧降下を改善させるものでございます。心臓をめぐる血液の流れを変えるバイパス手術と同じなのでございます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック