三日に二台のペース

おかげさまでTOPPAの整備新商品TOPPA-αのご用命は、弊社におきまして、販売日の七夕以降、実働三日に二台のペースでございます。
TOPPA-α
お出かけ点検セットや車検とのセット、充電系統トラブルのお車など、ご入庫の形態に違いはございますが、予想以上のご反響でございます。

グループTOPPAにおきましても、長年にわたり蓄積されたアサダ自動車のノウハウを自信をもってご提供しておりますゆえ、それぞれに嬉しい声が聞こえてまいります。

社長さまは、本当ならばこのTOPPA-α(現在名)を松原市内整備工場の標準整備として共有されるおつもりでおられたのでございます。松原市内では、どの整備工場へ行っても統一されたハイクラス診断が受けられる、そのことが市内自動車整備業者全体のレベルアップにつながるとお考えであられたからなのでございます。

そのお考えも、社長さまのお足を引っ張ろうと企んだアホウどもの下手な策略により、とっくの昔に葬り去られたようでございます。結果といたしましては、心あるご有志方とのコラボレーションが大切な子どもを生み出すに至り、これで良かったと申し上げるべきでございましょう。

あるがままを受け入れて、”これで良し”なのでございます。

足音 Mr.Children  
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック