FC2ブログ

あゆとちゃんを救う会「募金箱」

夕方にかけて、社長さまが堺にお出かけになられました。募金箱のご設置のお願いだったそうでございます。

百舌梅北町(南海高野線百舌八幡駅前)にございます「リカーハンズさとう」さま

百舌本町一丁目にございます「デラックスクリーニング西本」さま がご協力いただくことになりました。
堺のみなさま、是非お力添えのほど、よろしくお願い申し上げます。

そして、前衆議院議員でいらっしゃいました「西村真悟」さまの事務所さまにも、募金箱をご設置いただけたそうでございます。
西村事務所    西村事務所  wanimaro_front.jpg
心強い限りでございます。誠にありがとうございます。

西村真悟さまは、うちの社長さまが北朝鮮による拉致事件に取り組まれるきっかけとなられた方でございまして、現下の領土問題では、ずっと以前に尖閣にもご上陸され、教科書にもそのことが掲載されたほどのお方でございます。
           西村真悟
「たかじんのそこまで言って委員会」にもよくご出演されておられますね。

西村真悟さまは、一見強面ではございますが、実は非常にお優しいご実直な方であるのだそうでございます。安部元総理ともご懇意にされておられまして、そのご関係もございまして、社長さまも安部元総理さまにご面会されたこともあるのだそうでございます。

みなさま、うちの社長さまは、一体、何者なのでございましょうか???
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック