名言集

スタートを切る方法は、しゃべるのをやめて動き始めることだ。
        wanimaro_front.jpg
世界中の人々がご存知の「ウォルト・ディズニー」さまのお言葉でございます。

ただ今、アサダ自動車は厳しい夏を迎えております。非常に苦しい事態でございます。これは弊社のみならず、自動車整備事業者は、この厳しい夏をどう乗り越えようかと思案しているのでございます。

そうかと申しまして、手をこまねいているわけにはまいりません。既にTOPPAは動き出し、新商品も少しずつ浸透しております。明日も、連休明けにもTOPPA-αのご予約を頂戴いたしております。ありがたいことと、わたくしめも心より感謝いたしております。

どうやらどこかの会も、ようやくのこと、若手(と言える歳ではございませんでしょうが・・・)が重い腰を上げてお話を始めているとのウワサが耳に入っておりますが、まだ”しゃべっている”段階でございますか。呆れて開いた口が閉じないものでございます。いつまで経ってもスタートは切れないご様子でございますね。

大切な行く末のお話を、まずお酒を酌み交わしてから・・・というような時代でもございませんでしょうに、先導者の品位が計り知れるというものでございます。嘆かわしいとしか言い様がございません。会合と称して、もしもどこかの知事のように公金で食事などしていては、もっての他でございますよ。

社長さま方ご有志のお集まりTOPPAの会合は、良くてパンと飲み物でございます。真剣に重要課題を話し合えば、白熱し、空腹すら忘れるものでございます。そして、”即行”でございます。議論がまとまれば、行動が第一でございます。思慮に思慮を重ねた後には、行動あるのみでございます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック