突然鳴り出す

近鉄「室生大野口」駅前にございます公衆電話でございます。
公衆電話
丁度一週間前、先週の特別参拝の日、こちらの駅にご友人のお嬢さまを乗せて来られました際に、隣にございます自動販売機にてお飲み物をご購入されようとみなさまがお近づきになられたまさにその時、この電話が鳴り出したのでございます。ウソではございません。社長さまを含む5名の方々もお聴きになられました。

これはオカシイとお感じになられた社長さまが受話器をお取りになられますと、テレビ中継終了後の砂嵐のような音が暫ししていたとのことでございます。その後、プツリと切れたのだそうでございます。社長さまにお尋ねいたしますと・・・

「あっちからの電話や」とのことでございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

うわ…怖い…!
一体何なんでしょうね、真相がわからないだけに不気味ですね…社長様の「あっちからの電話や」というお言葉が余計に…ブルブル…。

見張り員さま

いつもありがとうございます。

この度の異変は、居合わせたみなさまが大変気味悪がられたのでございますが、お一人、社長さまだけは平然とされておられました。

信じていただき難いことではございますが、社長さまは「あちら」のことを少しばかりお解りになられるご体質なのでございます。

数年前は、大切な方を悪霊からお救いになられるために、その悪霊どもを自らのお体にお受けになられたこともあるのでございます。東尋坊にて自殺した浮ばれぬ悪霊三体に執りつかれた女性を除霊する間、悪霊どもが逃げないように、社長さまのお体に移されたのでございます。

一体の霊は、飛び込んだ際に首が千切れたのでございましょう、その折の首の痛さは、今でも忘れられないものであったとのことでございます。

欠かさずに月参りなさるには、それなりの理由もおありなのでございますね。
管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック