半分終わり

今年も、その半分が過ぎてしまうのでございます。6月も終るのでございます。
やたがらす神社
時の過ぎ行く早さには驚くばかりでございますが、新年を迎えて以来、母なる地球は確実に、その軌道の半分にまで達しているのでございます。

さて、明日からは七月、さようでございます。アサダ自動車にとりまして、非常に厳しい夏の本番がやってくるのでございます。その厳しさは、弊社をより強くするために神さまが下さった”試練”なのでございます。試練が待っていると心して居れば、必ずや灯りを見つけることが出来ると信じているのでございます。

ただ今、オリジナル整備新商品のフォームを仕上げているところでございます。内容は既に出来上がっております。この夏は、この新商品を中心に新しいカーメインテナンスのご提案をして参ります。アサダ自動車のみならず、市内二社、そして他市一社の計4社が協同して取り組むことになっております。

わたくしめも、大変楽しみにしているのでございます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック