メインテナンス次第

こんな坂道も、アサダ自動車にてアッシュのATFを交換すれば、軽自動車でもきっと楽々走行でございましょう。
べた踏み坂
鳥取・島根県境 の江島大橋でございます。今では、観光名所だそうでございますね。

*お写真は、産経ニュースより拝借いたしました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今晩は
お~~俺も行って撮りましたが
此処まで上手く撮れなかったな、、、^^

機会があればチャレンジしようー(笑))))

x都人xさま

いつもお越しいただき、ありがとうございます。
またこの度は、メッセージを賜りましたこと、重ねてお礼申し上げます。

こちらのお写真は、プロの記者さまがお撮りになられたものでございましょうゆえ、沢山の中から厳選されたものと思われます。

お聞きいたしますところでは、実際に走ってみると、見た目ほど急ではないとのことでございますが、想像いたしますと何やらワクワクいたしますね。

No title

え~~っ?びっくり!!
急な坂、と思ったら橋だったんですね。
これでは観光名所にもなるでしょうねぇ。

坂道発進がニガテな私は、
こういう坂の途中で車が止まったらどうしよう、
なんて一瞬考えました。

まりりんごさま

止まって下がれば大変でございます。デパートの立体駐車場のような急な坂道では、オートマチック車でも下がってしまう場合もございます。お気をつけて運転していただきとうございます。
管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック