粘ったかいがあったニダ~

やったあ~、退職金2200万円いただきニダ~マスゾエニダ
笑いが止まらないニダ~ やっぱり日本人はアホんだらニダ~ まんまと大金せしめてやったニダ~ 嫁さんも喜んでいるニダ~
マスゾエニダ
いかんいかん、外面だけでも、厳しいふりしておかないといかんニダ

*お写真は、産経ニュースより拝借いたしました。

退職金は2200万円 返納難しく1カ月以内に支払い
 
 東京都によると、21日付で辞職する舛添要一知事には在任期間2年4カ月分の退職金として約2200万円が1カ月以内に支払われる。返納を望んでも、公選法が公職者らに禁じる「選挙区内での寄付」に当たる可能性があり、難しいという。

 都議会総務委員会で行われた政治資金流用問題などを巡る13日の集中審議で、舛添氏は都政を混乱させたとして給与全額の返上を表明。そのための条例案を議会に提出したが、15日に撤回した。

 退職金は、給与から諸手当を除いた給料の月額や在職月数などから算出しており、退職のタイミングで給料がゼロなら退職金は支払われない。ただ、仮に全額返上の条例案が可決されていても施行日は7月1日で、6月中に辞職か失職すれば退職金は支払われていた。

.産経ニュースよりの引用でございます。

要するに、すべて計算づくしということだったのでございます。名誉などどうでもよく、お金が目当てだったのでございますよ。拝金主義のカタマリでございます。どこかの便所のような所と同じでございますね。そうそう、この男も、あの便所と深い関わりがあったのでございましたね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

カスゾエが辞任となりほっとはしました。責められるべきはカスゾエ本人もですがこいつに投票した都民もだと思います。
マスコミににぎにぎしく取り上げられるとすぐ付和雷同する選挙民では困りものです。自分の五感をフルに生かして新しい都知事を選ばねば、また同じ轍を踏むことになります。

見張り員さま

いつもありがとうございます。

福澤翁が仰いました”愚民上のからき政治”とは、このような事態をさすものでございましょう。

誰がやっても同じではない政治が、かならず存在すると信じております。
管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック