腐れ痴児

公私混同甚だしい都痴児は、法的に問題がなければそれで良いかの如く、見かけだけは反省した風に見せておりますが、内心では都民を愚弄し舌を出していることでございましょう。アホウらしくて、記事にする気にもなれないのでございます。
大和神社
七十年以上前には、自らの尊いお命を捧げても国家護持を願いながら散華された無数の先人方がいらっしゃいましたのに、今やこの国には、リーダーと呼ばれるべき者の覚悟すら感じることが出来ない空気が漂っているのでございましょうか・・・。

戦前ならば、皇居二重橋にて腹を切れ!と罵られても仕方のない醜態を晒しながらもノウノウと生きていられる無神経さ、厚顔無恥さ、しぶとさには敬服いたします。あまりもの破廉恥に、英霊方も笑っておられることでございましょう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック