FC2ブログ

神さま、仁徳さま、安倍さま

消費税増税、2年半延期を正式表明 「リスクに備える」「内需を腰折れさせかねない」

【産経新聞号外】消費増税 再延期表明

 安倍晋三首相は1日夕、官邸で記者会見し、平成29年4月に予定していた消費税率10%への引き上げについて、世界経済の不透明感などを指摘した上で「リスクには備えなければならない。しっかりと手を打つべきだ」と述べ、「内需を腰折れさせかねない消費税増税は延期すべきだと判断した」と表明した。延期の期間は2年半と説明した。

産経ニュースよりの引用でございます。

安倍総理のこの度のご決断は、古の「仁徳天皇」さまのご仁徳に匹敵する、民族を思われる暖かなお人柄のあらわれでございましょう。素晴らしいご勇断でございます。

アホウの民進党や共産党どもは、アベノミクスの失敗などとほざいておりますが、明らかに景気は良い方向に向かっていることは事実でございます。まず何よりも、腐れ民主党政権時代のような、先行きの暗さや絶望感は消えうせ、今や、小さくとも足下を照らす灯火や未来への期待と変貌いたしました。これは、経済政策の成功を物語るものでございます。

参院選が楽しみでございます。消えうせろ!蛆虫政治家ども。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

よくぞ断じたまえり
と思いました。日本民進党のフランケンシュタインはあほなことを言うとりますが本当にアベノミクスが失敗なら消費税を上げるはずです。
まあもともと消費税10%は彼らの前身民主党の置き土産ではなかったかな、だからかw。
と一笑に付しましょう。

見張り員さま

いつもありがとうございます。

安倍総理は、後世に名を残す名相となりましょう。

次は、憲法改正でございますね。
管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック