No、I won’t apologize

オバマ
日本のみなさ~ん、ボク、広島に行きま~す。けど、絶対に謝りませ~ん。ボク何にも悪いことしてへんからね。何で謝らなアカンのかサッパリ解からんのよね~。それに原爆落としたのん、ボクとちゃうもんね~。日本が侵略戦争して、南京で民間人30万人も虐殺したから、原爆落とされたんやろ。バチあたっただけやん。

えっ?違うの?何で?ボク、学校でそう習ろたし。従軍慰安婦も、20万人の若い朝鮮の女の子を拉致して売り飛ばしたんやろ。酷い国やで、日本は。

ボク、ちゃんと核廃絶ってスピーチしたもんね~。それで、ノーベル賞までもろたもんね~。

えっ? 「謝れへんねやったら行くな」 何で何で?原爆落としたから戦争も早く終ったんやで。むしろ、お礼言うて欲しいくらいやん。歓迎ムードで迎えてやあ。だってボク、アメリカ大統領やで。世界NO1の国のリーダーやで。頼んどくでぇ、ほんまに。

*お写真は、産経ニュースより拝借いたしました。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック