真のA級戦犯

ストークス
”出来もしない核廃絶”などのオオウソを吐きまわる米国の虚言は今に始まったことではなく、ハルノートなどを突きつけて戦争拡大を謀ったことにも、そして、東京裁判という大政治ショウを作り上げたことにも、全て米国の策略が裏にあったのでございます。
ストークス
サヨク思想にまみれた連中は、我国の独立に際し、この裁判(とは言えない連合国の仕返し)の結果を受け入る事が条件であった云々とノタマウのではございますが、いつまでもそのような戯言に付き合う必要もございません。我国は、我国の自主独立精神を排除したわけではないのでございます。

今こそ、わが大和民族は、世界における名誉ある地位を占めるために、真の意味での独立を図らなければならないのでございます。真実を学ぶことを蓄積していかなければなりません。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック