同じ「松原」でも大違い

松原
松原は松原でも、”東大阪市の松原”では、祝祭日、自治会の三分の一のお宅が国旗を掲揚されるそうでございます。東日本大震災に際し、その悲劇を乗り越えるために絆の象徴として、国旗を揚げて団結すべきとのお心が働いたのだそうでございます。
松原
東大阪松原地区の、国旗を掲揚されておられる方々の、国家や地域を思われるお心には、いたく感動いたします。どこかのアホウどもに、みなさまの爪の垢を煎じて飲ませてやりたい気分でございます。

採算の合わないことが火を見るよりも明らかな、ホテルを誘致して観光化を図るなどと戯言を言う前に、まず地域住民が自分たちの町を好きになれるようなことを考えるべきでございましょう。行政トップ連中の腐れ頭は、誘致にまつわる金儲けしか頭にないのでございましょうが、何よりも先に、”誇れる松原”を意識できる町にする、そしてそれを発信してこその地域再生でございます。

バカドモは、拝金主義に侵されているのでございましょう。箱物の後始末も考えず、後世にゴミのプレゼントをするばかりではございませんか?まず、市民の心の再生から始めなければなりません。そんなことも解からぬボンクラリーダーが、市を破産に導くのでございますよ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック