FC2ブログ

英会話サロン ラビット・ヴォイス

今月の第四日曜日(22日)に、㈱アサダ自動車商会ショールームにおきまして、英会話サークル・ラビットボイスを開かせていただきます。

 先生はオーストラリア人のボブさまでございます。
 お時間は、午後一時~四時までございます。
 会費は、お一人 ¥1.500-でございます。

着席人数には制限がございます。詳細につきましては、
㈱アサダ自動車商会までお尋ね下さいませ。

英会話サロン終了後に、社長さまが英文解釈講座なるものを
一時間ばかりおひらきになられるご予定でございます。

社長さまは、大学受験生の方々数名の英語をご指導されておられるご様子でございますから、英語が苦手であるなどの理由でお困りの方がいらっしいましたら、是非一度ご相談されてみられてはいかがでしょうか?


TEL 072-331-0370 

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

わにまろさんこんにちは!
日産レンタカーの辻川です。
いつもお世話になっております。
ブログにコメントありがとうございました★
社長さまは英語を話されるんですね、知りませんでした!
わにまろさんもまたブログを覗きにきてくださいね♪
ありがとうございました。またご挨拶にうかがいます☆

ようこそお越しくださいました

辻川さま、昨日はわたくしめ、ちょっと耳をそばだててしまいました。失礼いたしました。

社長さまは、NOVAに通っておられたそうですが、そちらに少しばかり問題が起こったようでございました。それゆえ、通うことが出来なくなられてしまったとのことでございます。

通って居られたお仲間の方々も英会話をする場所が無くなってしまいましたし、何よりも講師の方々の生活が大変なことになってしまいかねない、そこでお店のショールームを開放して英会話サロンを不定期におはじめになられたようです。わたくしめはそれ以上詳しいことは存じ上げませんが、色々と学生さんたちもお越しになられているようです。

辻川さま、お近くにお越しの際には、是非お尋ねくださいませ。わたくしめも心よりお待ち申しあげております。
管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック