民族精神の再建に

「ヘンリー・スコット・ストークス」さまの手になる名著でございます。
    ヘンリー・スコット・ストークス
大和民族の精神荒廃は、真実から目を背けさせられ続けてきたことにその要因がございましょう。我国の輝かしい歴史と燐たる精神性を取り戻すために、目に見えない荒れ野を復興させるために、大和民族必読の書でございます。

戦争犯罪国はアメリカだった!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

戦争の原因

100年前、世界は両手で足りる国数だったとうかがっております。
その中に本邦が頭角を現し始めた事が、列強から脅威とみなされ、ハルノート以降の事に発展したとうかがっております。
帝国主義による富、資源、食料、そして消費先の占有。
それは今も続き、上記の寡占は当時以上だとか。
環境学習会等で子供らに先ず教える事は、食べ物や水が世界中に行き渡り、皆がお腹いっぱい食べられるようになれば、戦争も争い事もなくなる事。
もう一つ、ウエブやテレビ、ラジオ、新聞等の報道から得る情報も清濁併せもっているから、自分たちで咀嚼し、決して一方だけの情報を鵜呑みにしないようにと申し上げております。
長文失礼たしました。

MKさま

いつもメッセージを賜り、誠にありがとうございます。

お記しの件、わたくしめも同意いたします。争いごとの始まりは、衣食の足らざることからとのことでございますね。

多くのマスゴミが垂れ流す情報は、決して事実ばかりではないということを心しておかなければなりませんね。
管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック