汗と感動の一日

本日は「日本ライトハウス」さまのボランティアディ催しのために、社長さまは千早の盲導犬訓練所にボランティアとして伺われたのでございます。もちろん、わたくしめもご同行いたしました。
ライトハウス
午前11時スタートでございましたが、お車でお越しの方々が殆どでございましたゆえ、受付が始まりますまでは駐車場係りをご担当され、その後は、わにまろグッズ販売をされておられました。タオルの他の商品の売上金は全て、今回の九州の震災への募金としてご送金なさることになってございます。
ライトハウス
本年も良いお天気に恵まれ、沢山の方々がお越しになられたようでございます。最後には、訓練所スタッフが心を込めて作成いたしましたビデオを拝見いたしましたが、わたくしめは感動に胸を熱くいたしました。
ライトハウス
この事業への出来うる限りの更なる支援を続けることを、社長さまも誓われたはずでございます。
レンゲ
ボランティアディも終わりました。田んぼのレンゲも咲き誇り、季節は初夏に向かってまいります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック