「いずも」も熊本へ

いずも
わが海軍最大の艦でございます「いずも」も、昨年3月の就役以来、初の災害任務でございます。多くの国力をつぎ込んでの被災地支援でございます。

被災者の中にも、オスプレイを嫌いな方がいらっしゃるやも知れませんが、そのオスプレイは、あなたがもっと嫌いであろう空母から支援物資を運んでいるのでございます。嫌で嫌で仕方ないなら、一切、支援物資を受け取らないことでございます。

そして、被災地に支援の手を差し伸べようとしておられる方の中にも、軍隊が嫌いな方もいらっしゃることでございましょう。しかしながら、あなたが支援されたお金や物資は、あなたの大嫌いな軍隊の手によって被災者に届けられるのでございます。

目の前にある真実と向き合う姿勢がなければ、いつまでたっても我国の軍人は尊敬される地位を得られないのでございます。市役所で鼻糞をほじくって高い給料を取っているオオバカモノドモとは違うということを、国民が敬愛していかなければならない存在であるということを、今改めて心に刻まなければなりません。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック