FC2ブログ

サヨクの実態

産経新聞の人気コラム・産経抄の引用でございます。
産経抄
民族同胞の苦難に対して、この態度はキチガイノショギョウとしか言いようございません。問題は、このアホウどもを議会に送っているオオバカモノどもが棲息しているということでございます。

台湾では、早速に我国に資金的な援助をと動いていただいているようでございますが、それに比べて隣のクソの吹き溜まりは、以下のような書き込みをしているのでございます。少しばかり、ご紹介いたしましょう。

・日本大震災。まさに神(GOD)の手。

・もっと強力な罰を。

・日本で何が起きても助けない。
恩も知らない猿に過ぎない。

・遺憾で痛ましいが、もう一度大きなものが必要だ。
お前らは過去の大きな罰を当然受けなければならない。

・戦犯の悪行を反省する日本人はごく少数に過ぎない。
今後、地震がますます強まるだろう。
心からあなたがたの悪行を認めて謝罪しろ。
大地震と津波は、すでに予約されている。

・安倍を支持する日本国民を助けてあげるのは馬鹿。

・日本の地震に募金しようとする人間は売国奴です。

・人間的には残念な気持ちになるべきだが…
日本なのでそんな気持ちが全くわかない…
ただ笑顔になるだけ。

・地震が来たら余震だね。余震よ、がんばれ。

・安倍が死んでないなんて。涙

・喪の意味でバナナをいくつか投げ与えてやればいい。ふふふ

・日本が嫌いだから日本国民まで嫌いになるのは仕方のないこと。
同情する価値がない。


まだまだ、こんなもの一部でもございません。他国の災害に対し、このようなことを平気で書き込み愚弄するなど人のすることではございません。ウンコはウンコのまま、やりたいようにさせてやりましょう。

みなさま、我が大和民族は、同様のことがあの便所に起こったといたしましても、このようなことは決してしてはならない、我が民族は、世界に誇る道義を重んじる国家であることを示さなければなりません。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

熊本大震災、本当に痛ましくまた今後の復旧も難航が予想されますね。しかもまだ地震は活動中であり予断を許さない状態。九州の皆さん、特に被災地の皆さんの胸中、いかばかりかと心いたみます。

そんな時に一部の政党の政治家が全く阿呆としか言いようのない行動に出るとは見識を疑いますね。その上に持ってきてあの連中は言うに事欠いて何をほざくのでしょう。正直断交レベルですよ。
こういう連中とははっきり付き合わない、という意思表示をすべきです。
そして日本人日本民族は彼らとは全く違うのだということを胸において、その挟持を保ってゆくべきであると思います。

以前にも

見張り員さま

いつもありがとうございます。東日本大震災の際にも、ウジムシが同じように我が同胞を愚弄いたしました。いずれ天罰を喰らうのは朝鮮半島の連中でございましょうが、顔の周りをブンブンと飛び回るハエは鬱陶しいものでございます。

その虫けらどもに同調するかのような腐れ政治屋どもにも、いずれ神さまのお怒りが向けられることでございましょう。

No title

これは本当のことですか?
ならば人としての価値がないでしょう。

もちろん、こんなことは相手が誰であれ
してはいけませんし同じ日本人がこんなことを
しないことを祈るばかりです。

ただ・・・この言動をこの国民のすべてととらえるのは
危険ではないでしょうか?

窮地に陥った人になんとか力になりたい
と思うのは自然なことです、この感情こそが
戦争を回避できるものの原動力になるのでは?

今同じ日本国民として党派や思想を問わず
協力して支援をするのがわにまろさんの
おっしゃる 世界に誇る道着を重んじる国家 につながる
行為ではないかと思うのですが。
理想論でしょうか・・・。
 

もこさま

メッセージを賜り、誠にありがとうございます。

当然の如く、わが国にワケノワカラヌキチガイが居りますことと同様に、一部のオカシナ連中の書き込みでございましょう。

しかしながら、反日を是とする体質は、残念ながらあちらの狂育の賜物と申せましょう。

かつて、大東亜共栄の下、多くの先人が命を捧げてご尽力されました。戦争という戦いに敗れはいたしましたが、西欧列強によるアジアの植民地支配からの開放という大きな理念は達成されました。

そのことは、戦後、周辺アジア諸国の多くのリーダーたちが「大東亜戦争は自分たちが戦うべきものであった。それを日本が代表して戦ってくれたのだ」と異口同音に述べているのでございます。

崇高なる理想が達成された以上、わが国は今後も、道義を礎とする平和国家の道を歩んでいかなければなりません。「もこ」さまがお記しの通り、この難局に立ち向かうために、日本国としての一致をみなければなりませんが、産経抄にございますように、わが国に、それを否定する勢力が生息していることがお解かりいただけましょう。

真の平和獲得のためには、厳しい決断も必要なのでございます。
管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック