FC2ブログ

母校

社長さまは、昭和53年・第33期生として大阪府立河南高校にご入学されました。
河南高校
通称外環状線沿い(富田林市)にございます、社長さまの母校でございます。社長さまが通っておられた頃、まだ静かな所であったようでございますが、今では自動車の往来も多く、以前のような田舎の学校という雰囲気とは変わってしまったようでございます。

本年ご入学の方々は第71期生でございますゆえ、時代の移り変わりを感じるものでございますね。「ライトハウス」さまの盲導犬訓練所に伺う折に、道路の渋滞具合に合わせて前をお通りになられることがおありとのことでございます。

勉学に運動にと勤しんでおられた若き社長さまのお姿が・・・、全く脳裏に浮かんでまいりません。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック