父子桜

本日、社長さまの月参りにご同行いたしました「大和神社」さまにございます父子桜が、三輪だけ、花を残しておりました。
親子桜
境内で遊びまわる子どもたちの声に応えるように、優しく吹く風に、ゆらりゆらりと嬉しそうに揺られておりました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

大和神社…父子桜…
もしかして伊藤整一中将のお宅に植わっているあの桜の?でしょうか。

まもなく第二艦隊戦没の日が参りますね。その時その時間にはそっと心の中でご冥福を祈ります。

父子桜

見張り員さま

はい、そのようにお聞きいたしております。悲しくも勇ましい桜でございます。

本年は、七日の慰霊祭にはご参列のご予定のございません社長さまではございますが、当日は「大和神社」さまに向けて、真を捧げられることでございましょう。
管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック