地方議員の質の悪さ

「1回戦負けろ」と言ってない 滋賀学園の選手への“不適切”発言、滋賀県議が否定
 
 第88回選抜高校野球大会でベスト8まで勝ち進んだ滋賀学園の選手らが、滋賀県議会の吉田清一県議(68)=自民党=から「1回戦負けしろ」と言われたとされる問題で、吉田氏は31日記者会見を開き、「『こんなことをしていたら1回戦に負けるぞ』と言っただけで誤解があった」と否定した。

 吉田氏は「バスを駐車してはいけないところにとめていたので『こんなことをしていたら1回戦に負けるぞ』と言った。議員の1人として注意しただけだ」と説明。

 「滋賀学園に対し何の憎悪も何の特別な愛情もない。普通の私学の一校だ」と述べた上で「私の真意が誤解されたのは残念だが、謝るつもりはない」とした。

 これに対し、学校側は「仮に吉田氏の発言の通りだとしても、これから試合に向かう生徒に対して適切な言葉だったのか疑問に思う」と話した。

 吉田氏は野洲市選出で6期目。平成22年度に議長を務め、現在は自民党県議団代表で党県連副会長。党県連には「許せない」などと抗議の電話が多数かかってきているといい、県連は今後対応を検討する。

 一方、滋賀学園には「夏もがんばってください」など激励の電話が相次いでいるという。

.産経ニュースよりの引用でございます。

どこもかしこも、痴呆議員どもの質の低下には辟易いたします。ここ松原市でも、議会要職とされる地位にあるモノでも、とある会合では他人さまのお話を聴く態度とは思えない、メガネを頭にかけて腕組みしながら大あくび、見るに堪えぬ所作をしたそうでございます。一事が万事、このゲバ市議も”品性”という言葉とは程遠いヤカラでございますね。残念ながら、自民党でございます。

数年前、委員会傍聴者に対して暴言を吐いたイケナイオオバカモノ、この男は市内小学校の備品を知り合いの業者より納入させてリベートでも頂戴しようと考えたのか?教育委員会に圧力をかけて、各学校に電話を入れさせるという悪行をはたらき、産経新聞にも記事として取り上げられた旧態依然とした化石市議でございますが、このヤカラも自民党でございます。

支持母体の宗教団体R会女性に対しても「あんなオバハンども、お尻をツンツン突いたったら喜んで票入れよる」などと、有権者を愚弄する糞ハシゲタ議員、これも自民党でございます。

安倍総理がお命をかけて取り組んでおられる憲法改正や行政諸問題について真摯に考慮しておれば、このようなアホウなことが出来ようはずもございませんでしょうに、選挙に受かりたいだけのために自民党という名が欲しいだけでございましょう。

この滋賀の馬鹿者も自民党・・・、こんなポンコツどもが政治家とは、我国が亡ぶ方に向かうのも当然でございますね。

国会では、民進党の女史も、ガソリン代に年間230万円を計上しているとか、どいつもこいつも、この国の政治屋はアホの揃い踏みか!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック