FC2ブログ

ハスラーのCVT

今や、オートマチック車と申しますと、主流はCVT(無段変速)でございますが、そのCVTには特徴と申しましょうか、出足や停止時に引っ張られるような感覚がある、あるいは、ステアリング作動時にガタつくような振動が起こる機種がございます。

スズキのハスラーは、そのような症状が他車に比べて顕著でございますね。特に、ダイハツからお乗換えになられたような場合、その殆どは苦情となっているようでございますが「これはこんなもんです」と処置されているのが現実のようでございます。
ハスラー
アサダ自動車取り扱いのアッシュのCVTフルードは、そういった症状を緩和させ、快適なドライビングをご提供出来得るものでございます。スズキに限らず、ダイハツやトヨタ、日産、ホンダなど各社のCVTにまつわるご不満の数々を、これまで解消いたしております。

今や、アサダ自動車自慢の主力整備商品となりました。本年も二桁の交換をさせていただいてございます。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック