FC2ブログ

嘘つき体質は骨の髄まで

「おかしいのはお前だ」注意され激高 女性に暴行容疑で朝日新聞社員を逮捕
 
 東急大井町線尾山台駅で、口論になった女性会社員(29)の頭をたたくなどの暴行を加えたとして、警視庁玉川署は、暴行容疑で、東京都世田谷区中町、朝日新聞デジタル本部データベース事業部の社員、宇野彰一容疑者(53)を逮捕した。「私が暴行をするはずがない」と容疑を否認しているという。

 逮捕容疑は、4日午前0時40分ごろ、尾山台駅に停車した電車の入り口付近で、女性会社員を突き飛ばした上、車内で女性の頭をたたいたとされる。

 同署によると、酒に酔った宇野容疑者が電車の入り口付近をふらついていて、乗り降りの妨げになっていたため、女性が「迷惑じゃないですか」と注意したところ、宇野容疑者が「おかしいのはお前だ」などと言って暴行に及んだという。

産経ニュースよりの引用でございます。

この宇野という男「・・・するはずがない・・・」などと、よくもしゃあしゃあと言えるものでございますが、まあ、勤める新聞社が新聞社だけに、他人さまの在りもしないことをあったと書くこと同様に、自分のした悪行はなかったと言い張る、もうアホウ新聞と全く同じ思考回路でございますね。

他国の、それも韓鮮人の売春婦のことを性奴隷と定義し、大上段から可哀相にとウソ八百を世界中に広めておきながら、正しい道徳理念をもってして注意する自国の女性に暴力を振るう社員が居るなど、もっての他でございます。厳罰を望むものでございます。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

こういう馬鹿野郎のいるような新聞社の新聞を読んではいけませんね。
いまだに日本を貶めるような記事を書くような国賊新聞社、その新聞社の記者らしいと言えばそうですが自分が迷惑行為をしでかしておいて「おかしいのはお前だ」と言えたものです。
その言葉、熨斗つけてすっかりお返ししましょう。

見張り員さま

おかしくておかしくて、お臍でお茶が沸きそうでございます。

道徳のかけらもない新聞社は、道徳のかけらもない人によって構成されている証でございますね。

”企業は人なり”と申しますが、極悪な場合にもあてはまるものでございますね。
管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック