FC2ブログ

衝突

このくらいの衝撃がございますと
衝突
こうなるのでございます。
エアバッグ
軽い打撲程度ですんだようでございます。衝突安全ボディに補助装置類のおかげではございますが、みなさま、自動車の運転にはくれぐれもご注意くださいませ。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

交通事故

警視庁からの連絡で、昨日、近くの自動車教習所の高齢者講習に出ました。

認知症関連や実技に加え、反射神経のテストなど3時間の検査を受けました。

年齢相応の評価を受けましたが、視野などの狭まりは明らか。

雨の日、夜間の運転禁止。車間距離の順守。
これは私が決めた運転の3原則。

交通事故は他人さまを巻き添えにする。
これは絶対に避けねばならぬ。

向後一年で、
車から降りることを、家族交えて話し合うことを誓いました。。
私は間もなく83歳。

ijinさま

いつもありがとうございます。

アサダ自動車でも、お客さまのご高齢化は避けられない現象となってございます。それゆえ、弊社でも、出来うる限りの”動く”サービスを心がけております。

我が国の戦後復興から経済最盛期にかけてご活躍いただきましたこと、社長さまもわたくしめも、心より敬服いたしております。

御年83歳とお記しいただきました。これからも、そしていつまでも、お元気でお過ごしくださいますことを祈念いたします。
管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック