FC2ブログ

ぜんざい

社長さま行きつけのお店でございます、堺は「紙カフェ」さまの、冬の人気商品でございます”抹茶ぜんざい”でございます。
抹茶ぜんざい
地元の有名和菓子店のあんこを使い、そこにお抹茶を配合した、甘さとほんのりした苦味のマッチングが素晴らしいのだそうでございます。最初、上品な甘さがお口に広がり、次第に舌の上にお抹茶の風味がわき上がり、切れ味よい甘味とのことでございます。

山之口商店街の人気あるお店でございます。是非一度、ご賞味くださいませ。わたくしめもいずれ、社長さまにお連れいただく予定でございます。

紙カフェ
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

抹茶ぜんざい

誘そわれますね。抹茶ぜんざい。

お写真と添えぶみ。

機会があれば。。是非にとも。
覚えておきます。

ijinさま

いつもありがとうございます。

こちらさまは「千利休」さまと「与謝野晶子」さまのふるさと、堺の中心部にございます商店街の再興をと、日々励んでおられます女性オーナーさまがいらっしゃるお店なのでございます。

2月23日の記事にございます”今日という 最良き日を紡いで 七十年”のスタンプも、こちらさまにお作りいただいたものでございます。

紙に関するものでの町おこしをしようと、こちらをカフェにされ、様々な紙商品をご提案されておられます。関西では、度々マスコミにも取り上げられておられるお店でございます。
管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック