FC2ブログ

さすがは南(鮮)の手下

大阪府立松原高校は、松原市の比較的大阪市内に近いところ、松原市北部に位置しております。大阪と奈良の境、松原市よりにございます金剛山をご存知の方も多いかと存じますが、何と、この松原高校の校歌が、位置的に異様な歌詞なのでございますよ。
松原高校
金剛の北風に向かい”とは、一体どこの金剛山をさすものであるのか?地理にお詳しい方ならば、もうお判りかと存じます。そう、北鮮にある”金剛山”のことであるとしますれば、位置的にも、また思想的にもピタリと当てはまるではございませんか!

南は、北の金王朝の脅威に脅かされながら、それはまさに北より吹き荒れる風のように思うものでございましょうが、それを、我国の公立学校の校歌にするなど笑止千万でございます。また、校歌の作詞作曲が”校歌作成委員会”とは、どのような集団でございましょうね?ミンダンでございましょうか?

言い訳が出来るように、二番、三番には、葛城や河内の文言を入れてはおりますが、みなさま、こういう連中は、このように姑息に母国への忠誠を誓うものなのでございますよ。サブリミナル、サブリミナル・・・。

何も知らずに、何も考えずに、ボーっと過ごす三年間に、いつの間にやら洗脳の魔の手が忍び寄っているということを心しておかなければなりません。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

つうかさぁ。。。

校歌作成委員会って何やねん!
堂々と名を名乗れよ!!

さすらいの整備士さま

ご無沙汰いたしております。お元気でいらっしゃいますでしょうか?

この高校の汚いやり方には、大阪府教育委員会の流れが脈々と流れているように感じております。

大阪の公立学校では、金剛山と言えば北鮮の方をさすらしいのでございますよ。これは、元松原高校で先生をされておられました、社長さまのご同志さまのお言葉だそうでございます。

元松原高校というサヨクまみれ教員が、大阪南部の公立高校に転移いたしておりますが、まさに癌が増殖するが如くとも思える所業でございます。

北は韓に対してテロ行為を集中させるとのお達しがあったようでございますが、このようなことがあっても、やはり修学旅行は、北にあっても南に行かせるのでございましょうね。誰か死人が出るまでは続けることでございましょう。いや、死人が出ても、諦めない連中でございましょうか・・・。
管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック