FC2ブログ

汚れを排除する 続き

七日の記事、汚れを排除するにございます「鍵山秀三郎」さまのご投稿の続きでございます。
鍵山秀三郎
平和を語れば正義と思わせることが出来ると考える短絡的思考の大バカドモのことは、鍵山さまでなくとも多くの方々が周知の事実ではございますが、大人格者の鍵山さまがお記しになられますことによって、なお一層に賛同の声も高まるというものでございます。

平和活動家とは名ばかりで、心から平和を願う人たちではありません。わが物顔で、騒動を起すことを仕事だと思っています。(引用)

この連中だけではなく、公立学校にも教員の皮を被った活動家が沢山潜んでいるのでございます。大阪府立松原高校や金剛高校の韓びいき狂員などは、その最たるモノでございますね。教員であればノタマウことは正しいという虚構、これを糾していかなければ、我国の教育の清浄化にはつながらないのでございます。

「シリア難民を受け入れるドイツを見習え」など、もってのほか!それを授業中にしたり顔で生徒に話せる厚顔無恥さ、よくも教育公務員として税金で食べていられるものであると思っております。安易な政治判断がどのような惨事を引き起こすのか、その想像力もないヤカラが、教壇に立つ資格などありはしないのでございます。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック