FC2ブログ

汚れを排除する

社長さまがご尊敬なさる偉大な経営者のお一人でございます「鍵山秀三郎」さまのご投稿でございます。
鍵山秀三郎
わたくしめが知る限りにおきまして、この国を背負っておられます偉大なる経営者のみなさま方は、須らく”真の保守思想”をお持ちでございます。それゆえ「鍵山」さまも日教組に対しましては、我国を破滅に向かわせようとしている悪魔の組織であることをよくご存知なのでございます。

学校をきれいにすることが重要だと考えました。日頃から、日教組(日本教職員組合)の影響力の強い学校は非常に汚れているように感じていたからです。(引用)

我国の腐りきった教育を正すためにも、鍵山さまのような方々が”言うべきことをはっきりと仰る”ことが大切だと考えております。出来ますれば、教育現場より異臭を放つゴミどもを一掃いたしたいものでございます。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

こうした素晴らしい経営者の方のおっしゃること、本当にきちんとえりをただして伺うべきお話です。
掃除の大切さは以前から言われていたことですが、このところおざなりになっているような気がしております。掃除など「業者にさせればいい」と豪語するものもいるそうですがそもそも「させればいい」という言い方が不遜ですし、第一自分たちが使うところを自分できれいにしないでどうするのだ?と思います。
そして何より日教組という悪しき粗大ごみを排除しない限り日本の公教育に未来はないと思うものであります。

見張り員さま

いつもありがとうございます。お掃除の大切さは、身にしみて感じております。

社長さまは毎朝、お店の前に捨てられたタバコの吸殻や紙くずを拾っておられます。いくら拾っても拾っても、すてられる吸殻は一向に減る気配はないように仰います。

「ほりたい奴は、ほれほれ。何ぼでも拾たる。ほりよる以上に拾たらええんや」とのことでございます。

ゴミがゴミを生み出す、まさに公教育を蝕む悪魔の思想たる汚物、これらを排除しなくてはなりませんね。ゴミの国が好きなアホウ教員なども、排除の対象にしたいものでございますね。

それに、それらの狂員を作り出すサヨク大学狂授も掃きださなければなりません。元を断たねば、蛆虫はいくらでも湧いてまいりますね。
管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック