FC2ブログ

散歩のふりして

社長さまのご自宅前にて出くわされましたとある女性が、小さな犬を散歩させて(?)いたようでございますが、どうやらお向えのお家の塀にオシッコをさせる寸前であったようでございました。

そこで件の女は、バツが悪そうにそそくさと逃げるように去ったのでございます。社長さまは、一度玄関よりお入りになられた後、その女の動向を監視するために再度、玄関先に出られた際に、この女の悪行を撮影されたのでございます。
犬の散歩?
灯りの下、向こうでは、この小さな犬が後ろ足を上げていたのだそうでございます。みなさまがよくご存知の、あのスタイルでございましょうね。

ご近所では、このようなモラルの欠如したオオキチガイノショギョウに大変迷惑をしているのでございます。誰も知らぬと高をくくっているのでございましょうが、このようなヤカラは、いずれ神さまのお裁きを受けることでございましょうね。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

犬の散歩はそういう事ってありますからねぇ。
トイレの始末は大変だからね。
特にオシッコはタイミングとかがわかんなかったりするからね。

しかし、トイレをするってわかっててそのまんまってのは困りますよねぇ。
なんせニオイが残りますからねぇ(・。・;)
こういうのは辞めて欲しいですよね(>。<)

きっとこの人は日常的に、ここら辺でオシッコさせてるのでしょうね。

よしおさま

いつもありがとうございます。

このようなことを繰り返していては、必ず天罰があたりましょう。おそらくは、常習犯でございますね。

生き物を飼うことは勝手ではございますが、始末も出来ぬモノが、命を預かる資格などありはしないのでございます。

こんばんは

犬の散歩の際の最低限のマナー、おしっこを流す水を持参。ふんを入れる袋の持参。
それができないなら飼う資格はないですね。
うちでは人さまの家の玄関周辺では絶対させません。犬も心得たもので、そういう場所ではしなくなります。

見張り員さま

いつもありがとうございます。

動物は飼い主のしつけ次第、結局のところ、その動物の所作は、飼い主のそれそのものということでございますね。

まるで、ショッピング街にてわが子に躾も出来ていないのにも関わらず、野生をホッタラカシにしているようなものでございますね。

一事が万事、この女の生きかたがこういうスタンスなのでございますね。道端にタバコの吸殻をポイ捨てする連中も、そういう日々を過ごしているということでございます。

一日は一生の縮図なり というお言葉がございますように、一日、一事を大切に生きるということの大切さを、このバカモノからも習わせていただいたのでございます。感謝でございます。
管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック