FC2ブログ

ゼロ戦 今一度舞う

ゼロ戦

産経新聞(東京版)ニュースよりの引用でございます。

戦争賛美に受け取られるなどという戯言のために、この企画に対しますスポンサーも数社が降りたとお聞きいたしております。そういったところが、この国のナサケナイ一面を如実にあらわしておりますね。ゼロ戦=戦争賛美など、それはもう、腐れサヨクどもの屁理屈そのものでございます。

結局のところ、お金儲けのためなら国も平気で売る思想が下支えしているという現実でございましょうか。

それにいたしましても、美しい雄姿でございますね。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

この目で見たかったものです。
かつてこの飛行機を駆って大空を駆け巡り日本を、家族を守った若者たちがいたということを日本人全体が改めて知るいいよすがになると思います。
戦争賛美だの軍国主義化だのというくだらない左巻きの言葉なんぞ聴かんでよろしいですよ。
零戦、そしてそのほかの飛行機も日本の誇りです。この技術が戦後の日本の工業力をけん引してきたのですから賛美されこそすれ貶められるゆえんは一つもありませんね。

見張り員さま

いつも心強いメッセージを賜っております。ありがとうございます。

操縦席よりの動画も拝見いたしました。空から下を臨んだ風景に、特攻出撃に際し、もう二度と見ることのない祖国の光景を、どのような思いで、その景色をご覧になられていたのだろうか?と胸を熱くいたしました。

この企画こそ、まさに平和を愛する心を養い、更に、我国の当時の技術力の高さを示す最適の材料と考えなければなりませんね。

またあらためて、我国の誇りを垣間見たものでございます。

管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック