FC2ブログ

検査結果ご報告

沢山のみなさまにご心配をおかけいたしております、社長さまの本日の検査結果のご報告でございます。
お礼
みなしゃ~ん パパしゃんの目に 奇跡が起きたぶ~

はい、さようでございます。社長さまは眼の手術をなさらなくて済んだのでございます。眼底のお写真や精密機器によります診察におきましても、黄斑上膜が見あたらなくなっていたのでございます。その上、いつも目障りに視界の中央に位置しておりました黄色いモノも消え去り、青色のランプをご覧になられましても、先日まで黄緑色に見えておられました光が、ちゃんと青色にお見えになられるとのことでございます。

視力検査におきましても、矯正視力が左0.8→1.2/右0.6→1.0と、この数日間に一体何が起こったのか?とこちらも飛躍的な数値の変化がみられたとのことでございます。


きっと神さまが パパしゃんの願いをきいてくれたぶ~ パパしゃんを心配してくれる沢山の人たちが パパしゃんに 病気に負けないパワーをくれたぶ~ 

社長さまのことをお気にかけてくださいました多くのみなさま、みなさまのお気持ちが天に通じたものと、わたくしめも心より御礼申し上げます。これは決して奇跡などではございません。みなさまより社長さまにお向けいただきました思いが良き波動となって、集約されたエネルギーが病を吹き飛ばしたのでございます。

念ずれば通ず、わたくしめは今また改めて、大いなるお力のおかげさまを身にしみて感じさせていただいたものでございます。


みなしゃ~ん ありがとうぶ~ これからもパパしゃんのこと よろしくぶ~

まずは取り急ぎ、社長さまに代わりご報告させていただいたものでございます。みなさま、本当にありがとうございました。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

社長様の普段の善行を知る人からすれば、
当然の結果でしょう。
本当よかった。

重ねて御礼

鈴木さま、今回の社長さまの目に関します”奇跡”は、早朝セミナーでもみなさまのご注目のところとなってございます。

神さまに通じる生きかたや暮し方を今後とも追究されるためにも、より一層、ご精進されることでございましょう。

社長さまは現在、今回の奇跡につきまして、その本質を様々な角度からご検証されておられる最中でございます。科学としての追究なのだそうでございます。解明できれば、ご病気に悩んでおられるご友人のお力になれるからとのことでございます。
管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック