FC2ブログ

まる十二年

社長さまが、大阪産業大学の非常勤講師をおはじめになられました平成16年から数えて、本年でまる12年となったのでございます。
大産大
当初は、夜間(いわゆる二部)のご専門でございましたが、今では夜間に大学の授業は実施されてございませんゆえ、一年次のエアコン・電装の一講座のみの実習となっているのだそうでございます。

長年のお勤めの間に沢山の学生方と巡り合うことになられ、同級生同志ご結婚をされた方のご披露宴にての乾杯のご挨拶をされましたこと、アサダ自動車にてアルバイトをされた方など、様々な場面に出くわされるご機会に溢れていたようでございます。

とりわけ、大学にお勤めされた最初の頃に大変に慕って下さった学生方がいらしたそうでございまして、今年も年賀状を頂戴されたようでございます。感慨深く「長い間会うてへんなあ。鎮目に矢作、どないしとるやろか?」と嬉しそうにお葉書をお読みでございました。

社長さまの非常勤講師のお仕事は、まだまだ続くのでございます。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

わにまろさん、はじめまして。

いつも当ブログにもお越しいただきありがとうございます。

社長様は大学で講師もやっていらっしゃるようでお忙しい方なのですね。

いつも初心を忘れない社長様のように、私もそういう大人になれたならと思います。
すでにいい年の大人にはなっているのですが・・・

社長様にお元気でお過ごしくださいと、お伝え下さいませ。

takapon46さま

はじめまして、わにまろでございます。こちらこそ、いつもありがとうございます。

最近では、地元の自動車業界関係にも関与され、また村(と申しますほど田舎ではございませんが)の評議員などもなさっておられますゆえ、外出されることが多いのでございます。

近々には目の手術を控えておられますが、それ以外は非常に頑丈にお過ごしでございます。ご友人のお話によりますと「あいつは地球が滅んでも生き残るタイプや」とのことでございます。

どうぞ今後とも、よろしくお引き立てのほど心よりお願い申し上げます。
管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック