FC2ブログ

新春売り出し

昨日・今日・明日と、アサダ自動車では「大初夢フェア」の幟を掲げての自動車商談会を催しております。
幟
幟旗はダイハツのものではございますが、昨日にご注文いただきましたお車は、トヨタ・アクアでございました。新年第一号でございます。

社長さまも、年が変わり少しばかり流れが変わったように仰います。ご新規さまの車検整備や、お得意先さまのリスト外よりの車検ご入庫など、現場の雰囲気も変わってまいりました。社員の一人が終礼にて「環境が悪いと外的要因に悪因を求めるのではなく、一年一年、何かしらの向上をするために進んで勉強しましょう」との決意を表明いたしました。こういう社員が居る限り、アサダ自動車は100周年を必ず迎えることが出来ると確信いたしたのでございます。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

そうなのですか。
まぁ、確かにお客さんの買い方や、経済の状況とかにも左右されますもんねぇ~。
おまけにお店の数も増えてるから、ライバル店も多くなるだろうし、他店に負けないためには、色々と今までにない事も取り入れていく事にもなるからね。
従業員としては大変だろうけど、そのぶん愛されるお店としてお客さんが来てくれたりするようになるんだろうねぇ(^。^)

よしおさま

いつもありがとうございます。

昨年後半、非常に苦しい場面に見舞われた弊社でございますが、本年に入り、新春の雰囲気が嫌なものを払拭してくれたのかも知れません。

主に二輪担当の社員が病のために月末までお休みでございますが、残ったスタッフ一同、補いあって頑張っているところでございます。社長さまも、自転車のパンク修理やオイル交換などもされておられます。

苦難は飛躍のチャンスでもございます。

明けましておめでとう?

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。

年賀状届きました。
ありがとうございます❗

桝井さま

ご無沙汰いたしております。お元気でいらっしゃいますでしょうか?

わたくしめは相も変わらずに、日々をワサワサと過ごしております。

お近くにお越しの際には、是非お立ち寄りくださいませ。
管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック