FC2ブログ

三が日終了

お正月も、三が日が過ぎてしまいました。あっという間の三日間でございました。
長谷寺
紅白歌合戦を拝見しながら、お正月には”あれをしよう、これもしたい”と思いつつ、気が付けば食べてばかりいたようでございます。

社長さまは明日よりお店に出られ、新年営業のご用意にお入りになられるとのことでございます。創業七十年目の始まりでございますね、社長さま!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

そうなのですか。
好きな時に好きなように動けるってうらやましいですねぇ。

自分は犬が多くいるので犬の事で、朝食や夕食を食べる時間は奪われるしゆっくり過ごしたいって時も、犬たちが泣いたり吠えたりでうるさくするのでそのたびに、外に出て静かにさせなきゃいけないからねぇ・・・
休めてるって実感が一切ないですねぇ(>。<)

お疲れ様です~。

よしおさま

はじめまして、わにまろでございます。

ようこそお越しくださいました。その上に、メッセージまで賜りましたこと、心よりお礼申し上げます。

年末年始、お客さまよりのお電話にて、社長さまはお出かけになられておられます。本日もお店の片付けの途中、バッテリ上がりの救援ご依頼がございました。

完全にお休みになられることは、なかなか難しいようでございます。体は遊んでも、心は決して遊ばせないのだそうでございます。
管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック