FC2ブログ

ご挨拶

さて、平成27年もいよいよ終わろうといたしております。本年も、わたくしめの思いのままに日々の出来事や感想を書き連ね、一年が過ぎたものでございます。
挨拶
本年も沢山の方々にお越しいただき、また篤きメッセージを賜りましたこと、心より御礼申し上げます。

何やら重苦しい、背後より迫りくる感覚に苛まれながら、来たるべき新しい年が良き年でありますことを祈念しつつ、わたくしめの本年最後の出演でございます。

どうぞみなさま、良いお年をお迎えくださいませ。本年も本当にありがとうございました。来年もよろしくご贔屓賜りますよう、お願い申し上げます。 拝
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

今年も一年いろいろとお世話いなりました、ありがとうございました。
わにまろ様にはいろいろなことを教えていただいて考えさせられてきました。
来年も日本を守るためにどうしたらよいかなど考えてゆきたいと思っております。
どうぞよろしくお願いいたします。

社長様のお加減はいかがでしょうか、気になっております。来年はお健やかな年でありますよう祈念いたします。

わにまろ様にも素晴らしい一年でありますように。

よいお年をお迎えください!

見張り員さま

本年は一方ならぬご厚意を賜り、誠にありがとうございました。そして、いつも心強く、また核心に迫るメッセージを頂戴いたしましたこと、わたくしめは心より感謝いたしております。ここに改めて深く御礼申し上げます。

平成27年の最後に、まさにわが国の政治の弱さが再度露呈する事例もございました。もうこれ以上、政治家だけに任せていては、わが国は二度と立ち行かない末路を迎えてしまうことにもなりましょう。

わが国の再生、大和民族の再興のため、これからも大和の歴史を踏まえた思いを書き記し続けてゆきたいと考えております。今後とも、ご指導ご鞭撻賜りますようお願い申し上げます。

社長さまは目のご調子もよくなっておられ、今では近距離や短時間の運転ならば問題ないほどにご回復されておられます。

しかしながら、黄斑上膜がなくなったわけではございませんし、軽度とは申しましても白内障も併発されておられますゆえ、手術は避けられないものと思われます。

それでも医学は進歩しております。日帰りでの手術が可能というほどの進歩でございます。社長さまは、術後の視力回復などの成果を、むしろ楽しみにされておられます。

見張り員さまにも、素晴らしい輝く明日が行く先にある、そのような一年でありますことを、心より祈念いたしております。
管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック