FC2ブログ

全くその通りや!

「わざわざ韓に赴き、妥協する必要ない」 自民の原田義昭氏が慰安婦問題合意を批判


 自民党国際情報検討委員会の原田義昭委員長は28日、慰安婦問題で日韓両政府が合意したことについて「受け入れがたい。この内容では国民も納得しないのではないか」と批判した。

 日本政府は安倍晋三首相が元慰安婦にお詫びと反省を表明することや、元慰安婦支援に約10億円を拠出することを約束した。

 原田氏は「関係修復というが、関係悪化の原因をつくったのは韓側だ。それなのに日本側がわざわざ韓に赴き、妥協して合意する必要はなかった」と述べた。


産経ニュースよりの引用でございます。

もうアホウらしいやら情けないやら・・・

この岸田のボンクラ大臣は、何をしに腐れ韓まで出向くかとおもえば、”国交断絶する”とも言えずに、何故、せっかくに壊れかけた、腐りかけた野壷(糞尿を発酵させるために田畑の傍に掘られた井戸)に大和民族の血税を投じなければならないのか!怒りが込み上げてまいります。

米国の圧力があるのか?わが国を牛耳る闇の連中の差し金なのか?いずれにいたしましても、これでまた一層、あの乞食のような民族に、タカリの旨みを教えなおしただけでございます。わが国に、何のメリットもございません。

「誰が明日から税金なんか払ろたるもんか!ボケが!お前らの給料から出せ、この糞ガキどもが!」とは、社長さまのお言葉でございます。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

本当にその通りですね。10億円が手切れ金になるのならまだしもあんな相手が約束を守るはずないでしょうから。10億円だすのは政府ではなく朝日新聞でないとおかしいですよね。

怪しい鱗人さま

いつもお越しいただき、誠にありがとうございます。

全くもって、この国は一体どうしてしまったのでございましょう。命令とはいえ、護るべきもののために命を捧げてまでも敵艦に体当たりするほどの崇高な精神性は、どこに消えてしまったのでございましょう。

国家が出来上がるまでにどれほどの苦しみや悲しみ、どれほどの汗や血がながれたのか、それを思いますれば、このような腐った対応にはならなかったと申せましょう。

国際連盟を脱退する強さをもった松岡閣下のような、そのような腹のすわった政治家は居ないのでございますか!

戯言新聞が如き朝日の読者諸氏には、この国を少しでも思う気持ちがあるのならば、即刻講読を止めていただきとうございますね。

まあ、馬鹿者同士、相通じるところがあるのでございましょうが。大阪府の公立高校のサヨク教員のように・・・。
管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック