FC2ブログ

高性能CVTフルード

アサダ自動車取り扱いの高級ATFアッシュは、高級ゆえに高性能であることは申すまでもございません。
メーター
ホンダ車と申しますれば、少し走行距離が伸びてまいりますと、発進時や停止時に起こりますガクガクした感じ(ジャダ)に、そのCVTの”ドライブフィーリングの悪さ”には定評がございます。

積算走行も15万kmを超えておりますホンダのフィット(GE6)のメータを撮影したものでございますが、ホンダディーラーなどではCVTフルードの交換時に摺り合わせというような処置、それ自体がCVT内部を傷める原因となるのでは?と思えるようなことをいたしますが、アサダ自動車におきましては、そのようなことは一切いたしません。

しかも、こちらのフィットは、色々な方々が様々な運転の仕方にてお乗りになられるお車ではございますが、いまだに新車かと思えるが如くの走行感が味わえるというものでございます。それは、定期的にアッシュのCVTフルードを交換しているからなのでございます。

良いものを正しく使う、これがお車を長く丈夫にお使いいただく基本でございますね。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

はじめまして!あるブログを拝見していたら、このブログに出会いました。私もブログを開設しています。「鬼藤千春の小説・短歌」で検索できます。一度訪問してみて下さい。よろしくお願い致します。

鬼藤千春さま

ようこそお越しくださいました。また、メッセージまで賜り、誠にありがとうございます。

先ほど、そちらさまに伺いました。今後ともご贔屓賜りますよう、心よりお願い申し上げます。 拝
管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック