FC2ブログ

痛いことはしない

もうすっかりと善くなられましたが、社長さまは、歯をお磨きになられただけでも右ヒジが痛くて痛くて、とてもお仕事が出来る状態ではなかったと仰います。

アサダ自動車と永年のお取引をいただいてございますお客さまで、整体を生業にされておられます先生にご相談されたところ、”痛いことはしない”治療法を用いて各所の歪みを修正する「操体法」をご伝授いただけたそうでございます。
操体法
その後、日毎にヒジの痛みはなくなり、今ではピッチングフォームをされても大丈夫なほどに改善されておられます。

社長さまのお父さまもご同様に右ヒジが十分に曲がらなくなられ、右手が痺れてお箸を持つにも困難な状態でございました。それ故、かかりつけのお医者さまは手術をするようにと様々な検査をされたのでございます。

それをお聞きになられました社長さまは「八十(歳)も手前にして腕にメスみたいなもん入れたらアカン」と仰り、お父さまに操体法での施術をと泉北までご一緒に伺われたのでございます。

結果は、その当日にヒジが曲がるという事実に社長さまも驚かれるほどの改善を見せ、当然の如く手術などすることもなく、今では日常のお仕事に差しさわりがないほどにまで善くなっておられます。何でもかんでも切ればよいというものでのないということでございますね。

「体の歪みは操体法、心の歪みは早朝セミナーで治すんや」とのことでございます。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック